【WiMAXキャンペーン速報】2013年7月のおすすめプロバイダは?

wimaxcampaign

WiMAXのプロバイダのキャンペーンが7月になり更新されましたね。

変更があったプロバイダは@niftyとSo-netの2社。

So-netは、Uroad-ss10のキャンペーンが終了して、2年契約のキャンペーンのみになりました。

キャッシュバック金額には変更はなく、2年契約で3万円分(現金2万円+So-netポイント1万円分)が貰えます。

 

@niftyもキャッシュバック金額に変更はないですが、選択可能なタブレットが「Google NEXUS7 16GB wi-fiモデル」に変更になりました。

NEXUS7は、7インチタブレットではかなり人気がある端末で、AmazonのタブレットPCのベストセラーでも6位に入っています。

前回の@niftyのキャンペーン時にもNEXUS7は、人気があったので、今回もかなり申し込まれるかたが多いのではと予想しています。

 

ただし、在庫が無くなり次第終了となる可能性があるので、欲しい人は早めに申し込まれた方がいいと思います。

 

WiMAXプロバイダの比較はこちらも参考にしてみてください。

WiMAXキャンペーン比較!プロバイダ契約おすすめは?お得なのはどれ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ