BIGLOBE WiMAXの事務手数料はいつ頃払いますか?

BIGLOBE WiMAXの新規契約を検討中です。

BIGLOBEは月額料金とモバイルルーター代が無料ですが、事務手数料は必要ですよね?

事務手数料の支払いはいつ頃するのでしょうか?

初回支払いの時です。

BIGLOBE WiMAXの事務手数料の支払いは初回支払いの時です。

締め日が毎月月末ですので、口座振替の方は締め日の翌月の毎月26日。

クレジットカード払いの方はカード会社によって異なります。

 

事務手数料はどこのプロバイダも必要な費用。スマホ契約時に必要な手数料と同じですね。

なのでプロバイダ選びは事務手数料以外の月額料金やキャンペーン特典で選ぶのといいです。

 

こちらの記事でもプロバイダの月額料金、キャンペーンなどを比較しているので参考にしてください。

WiMAXプロバイダ徹底比較 一番おすすめなのはここ!

WiMAX2+プロバイダの事務手数料一覧

プロバイダ事務手数料月額料金端末代金
GMOとくとくBB3,000円3,609円無料
BIGLOBE3,000円3,695円無料
クレードル別料金
UQ3,000円3,696円1円〜
クレードル別料金
nifty3,000円3,670円1円
クレードル別料金
So-net3,000円3,695円無料
クレードル別料金
broad3,000円3,695円無料
クレードル別料金
ラクーポン3,000円2,077円無料
クレードル別料金

契約時に必要な費用がお得なGMOとくとくBB

3つの無料が嬉しいGMOとくとくBB

GMOとくとくBBは、WiMAXの契約時に必要な初期費用を
安く抑える事ができるプロバイダです。

1ヶ月目の月額料金が日割りなのに加えて、
端末代金、クレードル、端末送料の3つも無料なので、
初期にかかるコストを抑えることができます。

一人暮らしや単身赴任などの引越し時などできるだけ節約したい時には、
こういった余分な費用を抑えることができる事は嬉しいですよね。

GMOとくとくBBなら、月額料金も安いですし、
毎月貯まるポイントも月々の支払いに使えるのでお得です。

さらに、GMOとくとくBBはキャッシュバックも3万円以上とかなり魅力的です。

GMOとくとくBB WiMAXのキャンペーン 評価は評判通りいい?

よくある質問